PR

甲子園慶応男子校にチアがいるのはなぜ?どこの子なのか徹底確認

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

甲子園 慶応高校 男子校 イケメン チア 可愛い どこの子 イベント
記事内に広告が含まれています。

甲子園決勝に進出した慶応高校。慶応高校は優勝すれば107年ぶりです。

そんな慶応高校のチアがかわいいと評判に!この記事ではかわいいチアメンバーがどこの子なのか確認してみました。

スポンサーリンク

慶応高校のチアはどこの子?

慶応高校は男子校なので、なんで女子がいるの?と思った方も多いと思いますが、慶応高校で応援しているチアの子たちは、系列の慶応女子高校のチア部の生徒になります。

これだけかわいいと、芸能活動しているんじゃないと?と思いますよね。

SNS上でも、レベルが違う、乃木坂に移送などとコメントが多数寄せられていました。

 

楽天トラベル~甲子園~

慶応高校はイケメン高校球児に注目

1番の丸田湊斗外野手(3年)は今大会13打数6安打3盗塁と不動のリードオフマンとして勝利に貢献しているすごい選手です。

さらに「イケメンすぎる高校球児」としても注目されています。

注目ポイントは美肌。肌が白すぎるだろう!というツッコミが多数あります。体質ということですが、日焼け止めもシッカリしているそうで、使っている日焼け止めはニベアだそうです。

 

まとめ

慶応高校を応援するチアは系列の慶応女子高校のチア部のメンバーでした。

いよいよ第105回決勝戦は昨年の覇者である仙台育英と慶応です。

どちらも頑張ってほしいですね。

 

イベント
スポンサーリンク
良い町・良い品発信局